パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感動の💖 2019 長岡復興花火 🎆

パステルウィングことパステルン 癒しのブログへようこそ✨ 今日は2021.8.28(土) ただいま夜9時を過ぎたところです。 皆さま、今日も暑かったですね お疲れさまでした ところで、ついさっき、BSプレミアムにて 2019年の長岡花火の模様を観ることができました…

長所を15分で書き出してみたら💛

パステルウィングこと パステルン 癒しのブログへようこそ✨ 今日は2021.8.27(金) それにしても毎日暑いですね~ エアコンがあって、ほんとにありがたいです。 去年の今ごろでしたか… 実はわたし 15分で自分の長所(素晴らしいところ)を書き出してみよう! と…

潜在意識のホンネって❓

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒しのブログへようこそ✨(^o^)/ 今日は2021.8.26(木) 長雨がようやく過ぎ去ったと思ったら、今度は気温が急上昇してきました 皆さんのお住まいの地域はいかがですか? 水分補給をして熱中症には充分お気をつけ…

街角ピアノ 感動の物語💖

パステルウィング癒しのブログへようこそ✨ パステルウィングは私のYouTubeチャンネルネームであり、創作物語や童話のペンネームでもあります。通称 パステルン と呼んでくださると嬉しいです! ちょっと可愛い響きになるでしょ? 今日は 2021.8.24 (火) 明日…

ピアノを思いっきり弾ける幸せ💕

こんにちは! パステルウィングことパステルンです✨ 皆さんいかがお過ごしですか 今日は2021年8月23日(月) 退院して4日目になります。 今朝も早起きして、ゆっくりお散歩しました。700メートルくらいですけどね、気持ちいいです 体調も良好 ごはんは、栄養…

無事に退院🍀久しぶりの我が家🏠

皆さん こんにちは! パステルウィング癒しのブログへようこそ 今日は2021年8月22日(日) 雨の予報が外れて、久しぶりの青空☀ 皆さんのお住まいの地域はいかがですか。 わたし、18日間の入院生活を終えて、先日帰宅しました。久しぶりの我が家! 退院の日のこ…

心癒される旅番組🍀✨ BS こころ旅

パステルウィング 癒しのブログへようこそ✨ 今日は2021年8月19日(木) もう夜になりました。わたし、明日、退院します❗ 18日間の入院生活もこれで終わりです。主治医の先生や若くて美しい看護士さんたちには、本当にお世話になりました。 何度ナースコールし…

リボーン🌄未来への扉を開けて

パステルウィング 癒しのブログへようこそ✨ 今日は2021年8月17日(火) 真夏だというのに梅雨末期のような大雨が各地で降り続いています。週末からはまた夏の日差しが戻りそうですね⛅ 雨量の多い地域の皆さま、どうかご無事でありますように 直腸S結腸部ガンの…

初めての手術🍀その5 役に立つ3つの気づき

パステルウィング 癒しのブログへようこそ✨ 今日は8/16(月) 今日からお仕事の方、多いのかな お体に気をつけてがんばってくださいね! わたしは入院して2週間、大腸の手術から 10日目になりました。 昨日は10日ぶりにシャワーを浴びて、スッキリしました! …

初めての手術🍀その4

パステルウィング 癒しのブログへようこそ‼✨ 今日は8/15 終戦記念日 お盆休みも今日までの方、多いかと思いますが、いかがお過ごしですか わたし、直腸S結腸部ガンの手術後9日目になりました。 昨日の午後、点滴も外し、臨時の採尿の管もとれ、ようやくスパ…

初めての手術🍀 その3 と 大銀杏

パステルウィング 癒しのブログへようこそ✨ 今日は8/14(土) 九州北部を中心に各地で大雨にみまわれています。皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。また、豪雨の地方にご実家のある方は、コロナで帰省もままならず、ご心配はいかばかりかと思います。 …

初めての手術🍀 その2

今日は2021年8月13日 お盆です! 雨が降ってます 気持ち年齢 永遠の27歳のわたし 肉体年齢 今日で○6歳になりました 直腸S結腸部ガンの手術後、7日目。 転移もなく、術後の経過も順調に回復しています。 とても元気で、食事が美味しいです 甘いものが好きだっ…

初めての手術🍀 その1

パステルウィング 癒しのブログへようこそ✨(#^.^#) 皆さん、夏休み、いかがお過ごしですか。 明日からお盆休みの方も多いかと思います。 ちなみに、お盆の13日は私の誕生日 告白します。 私、ただいま入院中です。 人生で初めて、がんの手術を受けました。今…