パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

ピアノを思いっきり弾ける幸せ💕

こんにちは!

パステルウィングことパステルンです🌈✨

皆さんいかがお過ごしですか

 

今日は2021年8月23日(月)

 

退院して4日目になります。

今朝も早起きして、ゆっくりお散歩しました。700メートルくらいですけどね、気持ちいいです🌄

体調も良好

ごはん🍚は、栄養バランス良く、消化しやすいものを、よく噛んで時間をかけて食べています。

前のブログにも書きましたが、直腸がんの手術をしてから、とくに手の皮膚が若返ってきたような気がします。腸内環境が良くなった

からなのかな❓  ともかく、日に日に力がついてくる感じで、とても嬉しいです。

 

大好きなピアノ🎹  

おもいっきりフォルテで弾けるようになりました!  リストの「愛の夢」を楽しんでます。

 

この曲の情熱的で豊かな中間部

ここを謳い上げ盛り上げてこそ

祈りをこめた終盤の静けさが生きてきます。

それを表現すべく

鍵盤の上で

私の指を通して

思いきり表現できる幸福を

いま  かみしめています

(///∇///)💖✨

 

こんなチャンスを再びお与えくださり

神さま   ありがとうございます❗

 

楽しみながら、少しずつ上達して

いつか、多くの人の心を癒し、

心を揺さぶるような

ステキな演奏ができるように

成長していきたいな

と思っています

 

気持ちは  永遠の27歳 

まだまだ伸び盛り…

青々してます

の   つもり  です~!(*≧∀≦*)

 

余談ですが…

私のYouTubeチャンネル「パステルウィング」で、ちょっとした不思議な現象が続いているの。

この1ヶ月近くのことなのですが

なぜか、ショパンのワルツ10番の演奏だけ、突出して視聴回数が伸びてるの。

どちらかというと、たんたんとした演奏で、地味なんですけどね   何故かしら?

ナゾです  

 

⭐この次にYouTubeにアップする曲は

ショパンの有名なワルツ7番の予定です。

 

めざすは  キーシンの素敵な演奏( ☆∀☆)!

 

がんばります!O(≧∇≦)O

どうぞお楽しみに‼  

 

 

リスト「愛の夢」第3番

オルガ  シェプスの素敵な演奏をこちらからご視聴いただけます💐✨

           ⬇


Franz Liszt Liebestraum Nr. 3 As - Dur Olga Scheps - YouTube

 

 

 

それでは

皆さんに

たくさんの幸せが訪れますように🌈✨💖💐🎁

お元気で❗(^o^)/