パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オンブラ・マイ・フの美しい歌声✨🍀

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒しのブログへようこそ✨ 今日は、2023.7.28 金曜日 大リーガーで二刀流の大谷選手が、ダブルヘッターで、完封勝利&2本の連続ホームランを達成!! という、とんでもなく凄い日になりました❗ 早くも週末。 毎…

月光ソナタにみるベートーヴェンの感情

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒しのブログへようこそ✨️ 今日は、2023.7.21金曜日 梅雨明けて、そろそろ夏休みですね 子どもたちが楽しみにしている夏休み。 家族旅行を計画している方も多いかもしれませんね。 秋田市をはじめ、集中豪雨は…

主よ、人の望みの喜びよ を公開🎹

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒しのブログへようこそ✨ 今日は 2023.7.19 (水) 今日も、気温がぐんぐん上がっています。 夕べも暑かったですね~ まだ真夏が到来したばかり!? のはずなのに、 涼しい秋風がが恋しいです。 皆さん、冷たいもの…

朝ドラ「らんまん」万太郎に学ぶ

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒しのブログへようこそ✨ 今日は 2023.7.14 金曜日 そろそろ梅雨明けでしょうか。 朝から蟬が鳴き始めました。 わたし、もう十何年ぶりか思いだせませんけれど、 本当にめずらしく、インフルエンザらしい症状で…

ストレスフリーのアイデア商品💕

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒しのブログへようこそ✨ 今日は 2023.7.6 木曜日 今日も朝から、やる気満々の太陽☀が昇ってきて、ここは快晴。所によっては、季節外れの黄砂が見られるかもしれないそうですので、お気をつけくださいね けさか…

「いのちの歌」竹内まりや /Cover Hue 💞

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒しのブログへようこそ✨ 今日は 2023.7.4 火曜日 今日も、うだるような暑さですが、皆さん お元気でお過ごしですか つい先日もブログでご紹介させていただいた 韓国デュオ ヒュ(Hue) の、とても素敵な歌をま…