パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月光3楽章はベートーヴェンの魔法

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒しのブログへようこそ✨ 今日は 2023.11.27 月曜日 もう夜になりました。 今夜あたり、まん丸のお月さまになりそうですが、ここは今夜は雨模様らしく、明日のお楽しみになりそうです。 日中は風もなく、穏やか…

24の前奏曲第4番 ホ短調を公開🌹✨

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒しのブログへようこそ✨ 今日は、2023.11.21 火曜日 ここはけさの最低気温3℃と、良く冷え込みました。 紅葉がますます色鮮やかになりそうです。 先日の日曜日は、我が家の粉もん屋が大賑わいで、オープン時間…

「歌の翼に」ピアノソロを公開♫

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒しのブログへようこそ✨ 今日は 2023.11.18土曜日 もう週末になりました。 昨日は 約9ヶ月ぶりに、浜名湖畔のとある素敵な施設のエントランスホールで、ゲストさんをお迎えするちょっとの時間に、ピアノ演奏…

努力の大切さを教えてくれた父母

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒しのブログへようこそ✨ 今日は 2023.11.9木曜日 ここは今日も気持ちの良い秋晴れ 紅葉がとても色鮮やかで美しいです。 さて、今日はわたしの両親の話を少し… パステルンのブログを愛読くださっている方は、知…

「月光」ソナタ第2楽章を公開🌹

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒しのブログへようこそ✨ 今日は 2023.11.3 金曜日 文化の日 ここは今日も爽やかな秋晴れ 朝晩の冷え込みで公園の木々もだんだん色濃く紅葉してきました。 三連休の方が多いかもしれませんね。どんな行楽の秋を…