パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

"ディズニー【これが恋かしら】ピアノソロ

パステルウィング 癒しのブログへようこそ✨ 今日は約1ヶ月ぶりに、ほんとうに久しぶりに、私のYouTubeチャンネル「パステルウィング」に、ピアノ演奏をアップしました! 久しぶりなので、とっても嬉しいです‼ 今回の曲は、ディズニー映画『シンデレラ』より…

美しく響くピアノソロ🎼ディズニー👸

パステルウィング 癒しのブログへようこそ ここ数ヶ月の間に、いろんな試練が立て続きましたが、ようやく峠を越えたかな、と思います。 たくさんの方々が、愛のこもったお祈りご支援をくださり、ほんとうに心強かったです ただただ感謝しかありません 私は娘…

音楽の癒しの力を医療に

パステルウィング 癒しのブログへようこそ 先月末に、家族が命に関わる急性の病を発症し、他の病院に搬送され、すぐに手術をしました。 幸い、意識もすぐに戻り、後遺症もなく順調に回復しています。 真夜中に駆けつけて手術をしてくださった執刀医の先生や…

リスト「愛の夢」に 癒されて🍀✨

パステルウィング 癒しのブログへようこそ 久しぶりにブログを書いています。 家族が緊急手術をしたり、いろいろとありましたが、少しだけ落ち着いてきたところです。 生きていると、ほんとうに、思いもよらない出来事が起きることがありますね。 そうしたこ…