パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

リスト「愛の夢」に 癒されて🍀✨

パステルウィング  癒しのブログへようこそ🌈

 

久しぶりにブログを書いています。

家族が緊急手術をしたり、いろいろとありましたが、少しだけ落ち着いてきたところです。

 

生きていると、ほんとうに、思いもよらない出来事が起きることがありますね。

そうしたことが、立て続くこともあるんですね。

 

そんなときに、私の心を強くしてくれるのが信仰です。

 

大宇宙を創造された魂の生みの親であられるご存在 を信じ、いま起きている現実を受け入れ、そこから何を学び、何を悟れと仰っているのかを、どうか悟らせてください、どうかお導きくださいと祈るんです。

 

そして、身も心も、大いなる愛の海に浮かべて、静かに瞑想をします。

 

すると、不思議と、心は大きな安心感に包まれて、平安がよみがえるんです。

 

ありがたいです。ただただ、感謝しかありません。

 

どんな苦難困難が目の前に起きようとも、それは、苦しみのための苦しみではなく、

魂の器を大きく育ててくれる、神様からのギフト🎁✨

そう心から思えるから、そして、創造主がいつもそばにいてくださるから、乗り越えてゆけます。

 

試練から学びとり、悟ったことを、他の人への愛へと昇華しなさい

 

そう、期待されているのだと信じています。

 

そんな日々ですが、私の心の支えがもうひとつありまして、

ピアノです😌🌸

 

いま、リストの 愛の夢を弾いています。

音楽はほんとうにいいですね。

癒されます😌🍀✨

 

リスト「愛の夢  第3番」

  ピアノ :  オルガ・シェプス

    ↓


Franz Liszt Liebestraum Nr. 3 As - Dur Olga Scheps - YouTube