パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

YouTube 語りをアップしました!

皆さん 

パステルウィング

癒しのブログへようこそ🌈✨

 

今日は2021.10.27 (水) 

久しぶりに 私のYouTubeチャンネルをアップしました!

オープニング曲は、リスト「愛の夢」第3番の初めの部分を演奏しました。

あとは語りを4分ほど…🐱

タイトルは

パステルウィングの

ブランクがあっても大丈夫!

大切なのは「ピアノが好き💗」』

です☺

 

良かったらご視聴くださいね🎵

パステルウィング  チャンネルを見る


ブランクがあっても大丈夫! 大切なのは「ピアノが好き💖」 - YouTube

 

それでは、皆さん

今日も一日お疲れさまでした😌🍀

明日も素敵な一日でありますように🌄✨🌹✨