パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

美しく響くピアノソロ🎼ディズニー👸

パステルウィング  癒しのブログへようこそ🌈

 

ここ数ヶ月の間に、いろんな試練が立て続きましたが、ようやく峠を越えたかな、と思います。

たくさんの方々が、愛のこもったお祈りご支援をくださり、ほんとうに心強かったです😌🌸     ただただ感謝しかありません💐💐

 

私は娘の頃から神様を信じて生きてきましたけど、今回ほど、信仰の大切さを痛感したことはありませんでした。

すべてを神様にゆだねて、心から導きを願う日々…

渦中にあるときは無我夢中でしたが、振り返ると、すべて導かれて、奇跡の連続でした✨🌄

 

そんななかで、ふっと、私の心をなごませ、楽しませてくれているのが、『ディズニー  美しく響くピアノソロ  』シンデレラより

 

「これが恋かしら」と

「ビビディ・ バビディ・ブー」🎼   です😊💖

 

「これが恋かしら 」 の方は、ちょっぴりジャズ風で、エスプリの効いた感じの、可愛いパリジェンヌの初恋💕 みたいなアレンジ曲

 

「ビビディ……」の方は、誰もが知ってますよね~🌈✨😄

リズムがね、とっても可愛らしくて楽しい曲です🎶

 

この『美しく響くピアノソロ   ディズニー プリンセス』は、私のお気に入りのアレンジ曲が沢山入ってます。

 

もう少ししたら、私のYouTubeチャンネル

パステルウィングにアップしますので、お楽しみに‼ (^o^)/

 

それでは、皆さまにとって、明日もとびきり素敵な幸せな日になりますように🌈✨🌄✨🌸