パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

エルガー 「愛の挨拶」アンサンブル

パステルウィング

愛と癒しのブログへようこそ🌈✨💖

 

ゴールデンウィークですね~😄

皆さん、楽しんでますか?

 

我が家では、入院療養中の息子が、ほんとうに久しぶりに外泊許可が出て、二泊三日、家族揃って過ごすことができました😃🌸✨

 

みなで焼肉を食べ、近くの360度見渡せる展望台へ登り、春の風に吹かれ、帰り道に、以前にこのブログでご紹介した、マジックがプロ並みに上手なマスターの喫茶店で、まったりコーヒー☕をいただきました😃

 

お昼時にもかかわらず、マスターが私たちのテーブルへ来てすぐ目の前で、トランプやコインなどを使った色んなマジックを披露してくれました‼🎩    ほんと、プロの腕前です❗

皆さんにもお見せしたいです。

ささやかではあるけれど、家族揃ってとても幸せな一日を過ごすことができました😌💖

 

さて、連休明けには、生まれて初めて🔰知人のチェロ🎻奏者さんと、私のピアノ🎹で、アンサンブルをすることになり、初の音合わせを楽しみにしています。

ワクワク😃💕

 

選んだ曲は、エルガーの「愛の挨拶」

 

ピアノソロもあるのですが、アンサンブルもとっても素敵なので、挑戦してみます!

 

近いうちに、この曲のピアノ伴奏を、私のYouTubeチャンネル「パステルウィング」にアップするつもりです。チェロを弾かれる方の練習用に使っていただけたら、嬉しいなぁと思ってます😊💞

 

下にこの曲のアンサンブル動画を貼り付けますので、よかったら聴いてみてくださいね🎵(^o^)/

 

それと、マスターさんのマジック動画も貼り付けますね❗  面白いですよ‼😄🎩✨

 

それでは、ステキな連休をお過ごしくださいね~🌈✨😄✨🌸🌄💖

 

"エルガー 愛の挨拶 チェロ池田洋子×ピアノ白河俊平" を YouTube で見る


エルガー 愛の挨拶 チェロ池田洋子×ピアノ白河俊平 - YouTube

 

"ネコマスターマジック21" を YouTube で見る


ネコマスターマジック21 - YouTube