パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

いつか王子様が🎼 & マジック🎩魔法✨

こんばんは!

パステルウィングこと、

パステルン 癒しのブログへようこそ🌈✨

 

今朝はこちらも、めずらしく屋根に雪がうっすら積もって、気温が低いのでなかなか解けませんでした❄⛄

皆さんのお住まいのところはいかがでしたか?

 

今日は、私のYouTubeチャンネル「パステルウィング」に、ディズニーの【いつか王子様が】のピアノソロを配信させていただきました。

ディズニーの「白雪姫」の、あの曲です🎵

いろんなところで耳にしますよね。

 

これまで演奏してきたゆっくりめの曲よりも、少しアップテンポの、明るく美しいメロディのアレンジになっています。

一番下の方にチャンネルを添付しますので、ぜひお聴きくださいね。

 

ひとときの間、可憐なプリンセス👸になった気分をお楽しみいただけると嬉しいです💖

 

空想の世界では、自由自在ですもの

常識の縛りをおもいっきり解き放って

ステキ💖なプリンセスになりきってみてね

 

実は私、ついさっきまで、友人と市内の、とある喫茶店☕で、まったりしてきたんです😊

そこのマスターが、凄いマジシャンで、

とにかくマジックがプロ並みにお上手なんです🎩✨

今日もコーヒーとお団子をいただきながら、トランプ♥♠♦のマジックを披露していただいちゃいました😃🎶

もう、ほんと魔法としか思えないの💦

茶店☕🏠を営みながら、プロの腕前のマジックで、お客さんを楽しませてくれるんですよ!  ステキでしょう❓

このマスターさん、最近YouTubeでマジックの配信を始めたんですって。

すっごい面白いので、ぜひぜひ楽しんでみてくださいね💖😃

"ネコマスターマジック1" を YouTube で見る


https://youtu.be/pAAPoGJwD1Q

 

パステルウィング 

【いつか王子様が】ピアノソロ

  ↓


https://youtu.be/AecZbVZNkuk

 

それでは、皆さん、今日もお付き合いくださり、心より感謝いたします💖

どうぞお元気で、素敵な週末になりますように🌈✨🌄✨💖