パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

童話「こぐまのエルくん」を公開🌷

こんにちは!

パステルウィングこと

パステルン 癒しのブログへようこそ🌈✨

 

今日は2022.3.6 (日)

梅の花が美しい季節になりました🌱🌼

昨日、暖かい気候でしたので、家族と梅の花見を楽しんできました。みたらし団子  やわらかくて美味しかったな~😋

 

最近、ピアノの話ばかりでしたけど、先日、小さいお子さん向けの新しい童話を、私のYouTubeチャンネルに公開できました!

お子さまや、お孫さんとご一緒に、可愛い挿し絵と音楽と、わたしの癒し系ボイス? での朗読を、ぜひお楽しみいただければと思います(*^^*)💖

 

たった今も、童話&物語のアイデアノートに、思いついたアイデアを付箋紙に書いては、ノートにペタペタ貼り付けて、どんなストーリー展開にしようかな…長さはどれくらいにしようかな…対象年齢はどれくらいかな…などなど、思い巡らせて楽しんでいました😃

 

YouTube動画って、正直なところ、賞味5分までじゃないと、飽きちゃいますよね❓

なので、ショートバージョンの童話を、書いてみようかなぁ

なんて、考えていたところです☺

 

3~4分の ほっとするお話  とか クスクスって笑えちゃう話 とか😊

 

「こぐまのエルくん」は、大人の方にも、ほっこりするお話です(たぶん)

パステルンの声って、癒されるそうなので(笑)、お疲れさまのときに、ホットドリンク☕を飲みながら、ながら聴き  していただいて、あったか~い気持ちに浸っていただければ、とっても嬉しいです😌💖✨

 


童話「こぐまのエルくん」パステルウィング作&朗読 - YouTube

 

それでは、皆さん

今日も一日  素敵な休日でありますように!

またね(^o^)/🌈✨💖💐🌷🌼💞