パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フルート&ピアノ「愛の讃歌」コラボ

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒しのブログへようこそ✨ 今日は 2024.3.26 火曜日 今日は朝から雨が本降り☔です。 でもだいぶ暖かくなりました ハクモクレンの花もすっかり散り、いよいよ桜の季節到来という感じです。 昨日のブログで、フル…

フルート奏者さんとの初コラボ♫

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒しのブログへようこそ✨ 今日は 2024.3.25 月曜日 ここはしとしと雨降りの朝を迎えました。 冬に逆戻りしたかのような週末でしたね☃️❄️ 今週は気温も高くなり、ようやく桜だよりが届きそうです ところで、わた…

ブラームス6つの小品Op.118-2 間奏曲の美しさ

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒やしのブログへようこそ✨ 今日は、2024.3.18 月曜日 ここ、パステルンの故郷は、冬に逆戻りの寒さ。時折小雪が舞います。南の地方から里帰りしたので、この冷え込みは体にこたえます 皆さまも、風邪などひか…

施設に入居している父と再会

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒しのブログへようこそ✨ 今日は2024.3.17(日) ここ、パステルンの故郷は、穏やかな朝を迎えました。明日から雪がちらつきそうで、けさもひんやりとした空気のなか、なつかしい町を散歩してきました。 昨日、…

五ヶ月ぶりに田舎へ里帰りしてます

こんにちは! パステルウィングことパステルン 癒やしのブログへようこそ✨ 今日は2024,3.16 土曜日 寒暖差が激しいとはいえ、そろそろ南から桜だよりが届きそうですね。 週末いかがお過ごしでしょうか。 わたしは昨日から遠い田舎へ里帰りしています。 高齢…