パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

童話『水色になった春風くん』を公開

こんにちは!

パステルウィング癒やしのブログへようこそ🌈✨😊

 

今日は 2022.12.4 日曜日 

もう夜です。

皆さん、どんな休日を過ごされましたか?

 

昨日、久しぶりに、私の新作童話『水色になった春風くん』をYou Tubeにアップしました!

とても可愛らしいお話です。

柊羽音(ひいらぎ はのん)さんの可愛らしいBGMが作品を生き生きとさせてくれています。

いつものように、朗読はわたくしパステルウィングが担当しました。役どころによって声色を少し変えながら朗読しています。楽しい時間でした💓

 

大人の方も、また、お子さんやお孫さんとご一緒に、ご視聴いただければと思います。

フリーのイラストもかわいいですよ!

 

Hさんという占い師さん、テレビなどで有名になられた方なので、ご存知の方も多い方だと思いますが、

その方の占いによると、

パステルウィングとしてピアノや創作童話を公開していることが、とても良いらしく、未来につながるそうなのです。私にピッタリのお仕事なのだそうで、まだまだ趣味の域ではありますけど、楽しみながら続けるうちに、なんらかの道が開けていくのかなと思っています。占いは人を後押ししてくれるものだとお聞きしました。ちょっと誰かに背中を押して欲しいときってありますものね!

 

これこらも、癒やしのピアノ🍀と、しあわせな、心がほっこりするような作品を書いていきたいです。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、皆さま、今夜もぐっすり休んで、素敵な夢を見て下さいね~🌠💞💫💖✨💐

 

 


童話『水色になった春風くん』 - YouTube