パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

ピアノ演奏でゲストさんをお迎え

こんにちは!

パステルウィングことパステルン

癒しのブログへようこそ🌈✨(*^^*)

 

今日は2022.2.27 (日)

ここは晴天☀

2月も明日で終わりですね。早いですね~💦

今日は静岡県浜名湖方面に来ています。

月に3回のピアノ演奏をする日

先ほどまで、30分ほど小品を何曲か弾かせていただきました。

相変わらず、人前で弾くのは緊張します💦

 

 

それでも、昨日のYouTube動画でも語っているように、自前の電子ピアノを背負って出張演奏にでかけることが、近い未来の夢なので、まずは慣れることから…と思ってこの1年はトライしてみようと思うの。

 

ピアノの上手な人なら、世の中あふれるほどいらっしゃるので、私のレベルでも呼んでいただけるだけで、もう感謝しかありません😌💐✨

 

今日のエントランスホールでの演奏は、来場される方々が往来する中での演奏なので、まだ気が楽なんです。音量も控えめなので、失敗してもよし、ということにしています😊

 

場数を踏んで、度胸と自信をつけたいパステルンです😌

 

わたし、童話や物語も創作してYouTubeチャンネルで配信しているんですけど、素敵なBGMやイラスト素材に助けてもらいながら、自前の癒し系ボイスで朗読するのが、ほんっと楽しくて楽しくて😃💖🎶🎶

 

子供さんの施設とか、老人施設とか、養護学校とか、小さな喫茶店とか、そんなところで

いつか、ピアノ演奏と童話の朗読をできたらいいなって思ってます(*^^*)

 

一歩一歩ですね。着実に積み上げていきたいな。

こころがほっとする癒し系のピアニスト&童話作家を目指して、いまできることをやっていこうと思ってます。

きっと、そのときどきの、努力とレベルにふさわしい、ちょうどよいフィールドが用意されてると信じて…

 

パステルウィングの癒しのピアノと童話や物語を、これからも少しずつYouTubeに公開いたしますので、宜しくお願いします(^o^)/

 

それでは、皆さま

今日も一日、お幸せな、素敵な休日でありますように😃✨💖🌈✨🌷💖🎶🍀✨