パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

新作童話をYouTubeにアップしました!

こんにちは!

パステルウィングことパステルン

癒しのブログへようこそ🌈✨(*^^*)

 

今日は  2022.1.25  (火)

まだまだ寒い日が続いています❄⛄

 

今日、1ヶ月ぶりに、わたしの童話『かがやいて、フレア』の動画を、YouTubeにアップしました❗

ミツバチ🐝とレンゲソウの、あたたかい友情物語です。

数年前に書き上げたお話を、ようやく公開することができました。

 

柊 羽音(ひいらぎ はのん)さんが作曲した、とても可愛いフリーBGMと、フリー素材のイラストをお借りしまして、素敵な作品に仕上がり、とても嬉しいです(〃ω〃)

 

皆さんのお力添えあればこそ  です。

心より感謝いたします😌💖

 

心がほっとする、あったかい童話や、

クスッと笑えるような可愛いお話を

これからたくさん紡いでいきたいなって

思っています。

 

パステルウィングの童話

これからも

応援宜しくお願いいたします(^o^)/

 


『かがやいて、フレア』 〈作・朗読 パステルウィング〉 - YouTube

 

それでは、今日も一日

お元気で!

素敵な一日でありますように😌💖💐✨💞🍎🍀