パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

"ディズニー【これが恋かしら】ピアノソロ

パステルウィング

癒しのブログへようこそ🌈✨

 

今日は約1ヶ月ぶりに、ほんとうに久しぶりに、私のYouTubeチャンネル「パステルウィング」に、ピアノ演奏をアップしました!

久しぶりなので、とっても嬉しいです‼

 

今回の曲は、ディズニー映画『シンデレラ』より、「これが恋かしら」です💖

 

とっても美しくて優しい素敵なアレンジ曲になっています。ぜひお楽しみくださいね!

 

純粋に人を好きになって、相思相愛のなれたときの、あの喜びと幸福感を思い出させてくれます😌💖

 

ここ数ヶ月、いろんな試練がありましたけど、この曲にほんとに癒されました~🍀✨

 

あまり抑揚をつけず、素直さや初々しさを表現したつもりですが、伝わりましたでしょうか❓

 

次回は、愉快な魔法の曲をアップしますので、お楽しみに‼✨🌸

 

それでは、皆さま、素晴らしい一日をお過ごしくださいね🌄🌈✨💞🍀✨

 

パステルウィング  癒しのピアノ

【これが恋かしら】

    ↓


ディズニー【これが恋かしら】美しく響くピアノソロより - YouTube