パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

ディズニーのピアノソロ2曲をアップ

こんにちは!

パステルウイングの癒やしのブログへようこそ🌈✨

 

今日は 2022.10.28 ㈮ 

ここのところ、秋晴れの爽やかな天気が続いています🍁🍂

山は紅葉シーズンですね!

この週末は皆さん、どこかお出かけしますか?

 

さて、パステルウイングのYou Tubeチャンネルに、今日アップしたのが、ディズニー映画「アラジン」の有名な「ホール・ニュー・ワールド」です🌠

魔法のじゅうたんで夜の街などを飛びまわる素敵なシーンの曲。

私もじゅうたんに乗って空を飛んでいる気分で演奏しました💫

 

少し前にアップしたのが、同じくディズニー映画「塔の上のラプンツェル」より、「輝く未来」というとっても美しい曲です。

 

このブログの最後に、You Tubeパステルウイング癒しのピアノ再生リスト を貼付しますので、よろしければぜひご視聴くださいね💝

 

わたし、プロのピアニストのようなテクニックはないけれど、いつも心をこめて演奏すること、そして豊かな表現を目指して、聴いてくださる方に心地よく響く音色を探究しています。

 

パステルウイングのピアノや童話や物語に出逢われた方が、お幸せになりますように‥(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡💞

 

そう祈りながら、

これからも、胸いっぱいの愛をこめて💗

演奏させていただきますので、皆さま、今後とも宜しくお願い致します🥰

 

それでは、素敵な週末を!!🌅🐬🎻💐🍁


パステルウィング 癒しのピアノ集 - YouTube