パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

雲の羽🌈&童話のYouTube公開

こんにちは!

パステルウィングことパステルン

癒しのブログへようこそ🌈✨(^o^)/

 

今日は  2021.11.29 (月)

今朝も冷え込みました💦

ここは最低気温が氷点下1度

いいお天気です☀

朝のウォーキングで、ふと空を見上げると、

こんなステキなウィングが浮かんでました!

f:id:m-pastel7:20211129131958j:image

そして、昼下がり、童話の編集をしてくれている息子のために、ケーキ屋さんにてくてく歩いていたら、またまた美しい雲をみつけたの💖

f:id:m-pastel7:20211129132015j:image

そよ風さんが

屈託なく 自由に

童心で描いたのかな

 

かろやかで、ふわふわしていて

思わず

みとれてしまったわたし

 

体の余分な力が

すっと抜けるような

軽い気持ちになりました

 

自然は教えてくれている

もっと力を抜いてごらん

しがらみのない

天真爛漫なこころ

のびやかさ

おおらかさ

 

あこがれます

(〃ω〃)

 

あ、それから…

本日、わたしのYouTubeチャンネル「パステルウィング」に、

わたしの創作童話『ありがとうの町』を

アップしました(*≧∀≦*)💞

 

前作『えどしぼりの花』に続いて

小さい子どもさん向けのお話です🐥

 

コーギー犬の兄妹 

トムくんとナナちゃん の

心あたたまる

ちょっぴり不思議な

探険ものがたりです🐶

 

こちらからご覧になれますので、ぜひ、

ゆるかわ&あったかい   童話の世界をお楽しみくださいね~😊💖


https://youtu.be/uvk5yuThOMM

いつかきっと、すてきな絵本になりますように…✴

 

それでは、皆さん

今日も一日お元気で‼

お幸せな日でありますように🌈✨🌹✨💖😺