パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

『エリーザ姫物語』動画アップしました❗

こんにちは!(^o^)/

パステルウィング 癒しのブログへようこそ🌈

 

ここのところ、すっかりブログをさぼってしまいました😅

 

でも、でもですね、ようやく念願かなって、私の創作物語『エリーザ姫物語』を、パステルウィングのYouTubeチャンネルで配信することができました!(///∇///)

私の何十年来の夢が、ようやく叶い始めたんです。まだほんの入り口に過ぎませんが、すごく嬉しいです😃✨💞

 

この物語は、古くて新しいプリンセス物語です。

プレアデスやベガという実在する星と地球との交流を交えながら、中世ヨーロッパの小さな王国を舞台に繰り広げられる、美しい愛の物語。素敵なプリンセスが、さまざな危機をどう乗り越えていくのか。

そして運命の出逢いへ…💖

 

2021年1月に、私パステルウィング(Pastel Wing)が、心をこめて執筆創作させていただきました『エリーザ姫物語』。

美しい映像と、音楽に彩られながら、癒しの世界へ誘います🍀✨

全5話を、ぜひお楽しみください‼🎶🎶

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

感想のコメントやメッセージ、お待ちしております‼  \(^o^)/

 

⭐『エリーザ姫物語』プロローグ~第1話 王国の危機 (作・朗読Pastel Wing )" を YouTube で見る            ⬇


『エリーザ姫物語』プロローグ~第1話 王国の危機 (作・朗読Pastel Wing ) - YouTube