パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

物語の創作って楽しい~‼( ☆∀☆)💕✨

パステルウィング 癒しのブログへようこそ🌈

 

ここ1週間ほどの間に、私の創作物語を映像化し、視聴者さんが観て癒され、聴きながら、想像の翼を広げる楽しさを味わっていただける動画を、と取り組んでおりました😃

 

その過程が、私にとって、ものすごく楽しくて、幸せな時間となっています😌💖✨

 

朗読経験はゼロ。

それでも、6割主義でいこう!

今の精一杯を差し出そう!

そう心に決めたんです。

 

そしたら、楽しすぎて‼✨🌸

 

もともと美しい風景の映像や絵画、美しく心が洗われるような音楽が大好きなので、お話にぴったりの、フリー素材のBGMを探したり、フォトやシルエットを探したりしていて、物語のそのシーンにピッタリのものに出会ったときの喜びはひとしおです‼ ( ☆∀☆)

 

これは創作ならではの快感、幸福感だと思います。こんな経験をいまこうしてさせていただけるなんて、ほんとにありがたくて~😌💖

 

素敵なフリー素材に、心から感謝しています😌💖💐✨

 

そして、私がセレクトした素材たちを、物語に合わせて、センスよく編集し、制作協力してくれている息子に感謝します💖💐✨

ありがとう🍀✨

 

というわけで、『エリーザ姫物語』の動画制作は、残すところ第4~第5話の二作となりました。仕上がっていくのが楽しすぎて、終わりを迎える日が近づくにつれ、さびしさが募ってきました😭

 

またいつか、続編を執筆できたらいいなぁ。

そう思っています。

 

【創作物語】
『 エリーザ姫物語 』

第1話  王国の危機
 https://youtu.be/Bve9g-3b4LA
  (作・朗読Pastel Wing )

 

 『エリーザ姫物語』

第2話  ひとときの安らぎ
 https://youtu.be/bdKCY9hnHSg

  (作・朗読Pastel Wing )                              

 

『エリーザ姫物語 』

第3話  愛の祈りと魔法の杖

  (作・朗読Pastel Wing )
https://youtu.be/R3SzDG0a8oU

 

それでは、皆さま、今日もお元気で、お幸せな一日となりますように🌈✨💐✨🌄✨💞