パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

『続・エリーザ姫物語』を書いてます❗

パステルウィング

癒しのブログへようこそ🌈✨

 

またまた久しぶりのブログです😊

先日、『エリーザ姫物語』全5話の動画配信が完了し、ホッとしたところでした。

いつか続編を書きたいなぁと、つぶやいていたら、どんどんアイデアが浮かんできて、あっという間に、続編 の大まかな、あらすじができたので、書き始めました😃

 

語彙力が乏しいなぁ、とボヤキながら😅、とりあえず、楽しく創作しております🎶

 

私はいつも、リラクゼーションBGMをエンドレスでかけながら、執筆します。

情景を思い描きつつ、筆を進める⁉  じゃなくて、ノートパソコンのキーボードを打っています。そのせいか、動画ではなく、物語を文章で読まれた方は口をそろえて、みなさん、情景が浮かんでくる、とおっしゃるんです。

ありがたいです。

 

筆力、語彙力、創作力、朗読力、感性そのほか、どれくらいかと言われたら、正直、どれも??です😅

 

ただ自分が好きなこと、ちょっとだけ得意なこと、あと、個性とか、感性とか、総動員で、今持てるものを差し出し、創意工夫して物語の動画を創らせていただいています。

なので、とても幸せです‼✨🌸😌

 

すでに配信させていただいております『エリーザ姫物語』全5話の再生リストを添付しますね。第3話以降、ストーリーが大きく展開してゆきますので、

ぜひお楽しみくださいませ(///∇///)🎶

 

⭐"Pastel Wing作 『エリーザ姫物語』" を YouTube で見る

      ↓ ココをクリック


[https://youtube.com/playlist?list=PLBLlpmVKJFpZcVpoKS6jzfDEpm9zoJ0_6