パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

続・エリーザ姫物語 最終回をアップ

パステルウィング

癒しのブログへようこそ🌈✨

 

今日は皆さま、どんな一日をお過ごしでしたか?

さて、本日、私の創作物語『続・エリーザ姫物語』第4話(最終回)の動画を、YouTubeチャンネル「パステルウィングPastel Wing」にアップいたしました❗

\(^o^)/

 

前作「エリーザ姫物語」を含めると、全9話からなる新しい王国物語(プリンセス物語)です。下に動画チャンネルを添付しますので、ぜひご覧くださいね。

 

ひとまず、ホッといたしました😌🍀✨

 

ディズニープリンセスのような新しい物語を書きたい! と思ったのが、今年2021年の年初。前作「エリーザ姫物語」のストーリーを執筆したのは、それからすぐのことでした。

そして、今年の6月中旬に、続編の執筆を約5日間で書き上げました。続編は、書き進めながら動画編集をし、順次アップするという異例のスピードで取り組みました。

一話の動画が平均15分もあり、配信を楽しみにしてくださっている視聴者さんには、ハードであったかと思います🙇⤵

 

この物語が、近い将来に、素敵な挿し絵を添えた本として出版され、そして翻訳されて、世界中の多くの方々に、大人も子どもも楽しめる物語として、広がってゆく様を、ありありとイメージしております😃  

さらには、アニメーションか実写版の映画となり、新しいディズニーのような作品となることを夢見ております✨💖

 

いろいろと多難な先行き不透明な時代だからこそ、この物語が、希望の光となりますことを、心から願います😌💖✨🌈✨🌄

 

マイクノイズですとか、滑舌ですとか、いろいろ難はございますが、愛をこめて、今できる精一杯を、差し出させていただきました。

 

それでは、明日も、皆様にとって、お幸せな日となりますように✨🌸✨💕✨💞

 

『エリーザ姫物語』『続・エリーザ姫物語』全9話 再生リストはこちらから


[https://youtube.com/playlist?list=PLBLlpmVKJFpZcVpoKS6jzfDEpm9zoJ0_6