パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

ディズニー『美女と野獣』🎼

こんにちは!      パステルウィングこと、

  パステルン癒しのブログへようこそ☺🌈✨

 

今日は、わたしのYouTubeチャンネル「パステルウィング」に、『美しく響く ピアノソロ』ディズニープリンセスより、【美女と野獣】をアップしました💕

 

去年、ディズニーランドに、新しいアトラクションとしてお披露目した「美女と野獣」のリアルなお城🏰

もう行かれた方みえますか❓

コロナでなかなかお出かけできないかもしれませんので、ピアノ演奏で、華やかで優美な雰囲気をお楽しみいてだけると、

嬉しいです(///∇///)

 

去年の夏に、30年ぶりにピアノに触れて、最初は、五線譜から離れた音符🎵を読むのに、「ド、レ、ミ、ファ・・あ、ソだわ!」なんて、指で数えたりするくらい、楽譜を読めなくなっていたんです😭💦💦

そんななか、大好きなディズニープリンセスの美しい曲を弾けるようになりたくて、今の自分でも、少し頑張れば弾けそうなレベルで、アレンジのステキな楽譜を探していたら、これに出会ったの💖f:id:m-pastel7:20210119212256j:image

どの曲も、とっても美しい響きのアレンジなので、すごく気に入っています。

ピアノを弾くよろこびを与えてくれたこの曲に、感謝😌💖✨

 

映画の、うっとりするような、美女と野獣の美しいダンスシーンを思い浮かべながら、聴いてみてくださいね💞☺

YouTubeチャンネル「パステルウィング」はこちらからご視聴いただけます。

美女と野獣】美しく響くピアノソロ/ディズニー プリンセス/Beauty and the Beast/Piano" を YouTube で見る


https://youtu.be/A3Tgoc70U5Q

 

皆さま、どうぞ今日の疲れを癒して、明日は、今日よりもさらに素敵な日となりますように🌄✨🌈💖🎶