パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

リラクゼーション🍀癒しの音楽とともに

こんにちは!   

パステルウィングこと、パステルンです😃🌈

みなさん、どんな一日をお過ごしでしたか?

 

今日は、冬型の気圧配置がゆるんで、早春のような暖かい日差しがさしています。

大雪にみまわれた地方でも、少しほっとされたことと思います。

 

いろんな予期せぬ出来事が起こる昨今、気持ちが不安や恐れでいっぱいになったりする事ってありますよね。

そんなときですので、

今日は、私の生活に欠かせないヒーリングミュージックをご紹介させていただきます🎶☺

 

Tomokaさんという方が、毎週金曜日の夜に配信しているYouTubeチャンネルの動画です。

音楽も映像も美しくて、緩やかで、優美で、ほんとにステキなんです💖

 

愛と癒しの音楽🍀✨💖🎶

 

聴いていると、とってもリラックスできて、天国にいるみたいな気持ちになれるの。

なので、冷えた足先をヒーターで温めながらとか、コーヒー☕を飲みながらとか、夕食を作りながらとか、あと、読書のとき、童話や物語を書くときに、BGMにしています。

とくに、物語を創作するときに、気持ちよく書き進めることができ、一日に6時間近く、創作に没頭した日もあり、Tomokaさんの音楽には、とても感謝しています😌💕

 

もし、興味がありましたら、お聴きになってみてくださいね。

なにか悩みごとがあって、心が落ち込んでいるときにも、きっと  優しく包んで癒してくれます🍀✨

 

Tomokaさんの、愛と癒しの音楽はコチラ


https://youtu.be/I-cK-BWaqRQ

 

 

今日もおつきあいいただき、

心より感謝しています😌✨

 

みなさんにとって、明日は今日よりも、さらに輝ける素敵な日となりますように😌🌈