パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

「いのちの歌」竹内まりや /Cover Hue 💞

こんにちは!

パステルウィングことパステルン

癒しのブログへようこそ🌈✨🧸

 

今日は 2023.7.4 火曜日

今日も、うだるような暑さですが、皆さん

お元気でお過ごしですか🍀

 

つい先日もブログでご紹介させていただいた

韓国デュオ ヒュ(Hue)

の、とても素敵な歌をまた見つけました!

竹内まりやの「いのちの歌」をカバーした動画です。

ヒュ のお二人はご夫婦なんですね。

このYou Tube動画をご覧になると、お二人の仲睦まじさ、歌の歌詞に込められた心、思いを、とてもとても大切に丁寧に歌われているのがわかります。

 

美しい透き通る歌声

愛に包まれるような優しさ。

そして、息の合ったハーモニー♫

 

パステルン、感動すると、すぐに誰かにシェアしたくなるんです🥰

 

ぜひぜひ、お二人の、魂のこもった「いのちの歌」

を一度お聴きになってみてくださいね🙋

 

この曲大好きなので、ピアノソロversionでまた、弾いてみます。そのうちに公開しますね💗

 

それでは、皆様の今日も明日も未来も

美しく輝ける日々となりますように🙏🌈✨🍀🕊️💖

 

 

 

 

 


命の歌_竹内まりや | Cover Hue | 美しい日本の歌 - YouTube