パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

いつも誰かの背中を押してくれた天使さん

こんにちは!

パステルウイング癒やしのブログ、久しぶりに書いています。

 

今日は、2022.8.6 ㈯

長男の○十歳の誕生日。それと、私の初めての手術・記念日。満一年になりました。体調は今ひとつですが、おかげさまで、穏やかに日常生活を送っています。ありがたいです💖

 

そして、今日、

去年入院中に同部屋になってから、ずっと親しくさせていただいた大切な友人との、今世のお別れに行ってきました。

本当にたくさんの方々に惜しまれながら、天国へ旅立ちました。たくさんの方がすすり泣いておられました。本当に、人なつこくて、初めて会った人がみんな彼女のファンになってしまうほど、愛のオーラにあふれた素敵な女性でした。

 

私の人生の中で、忘れられない人。

 

病院ではありましたが、出逢わせていただけた奇跡に、心から感謝しています。

分け隔てなく、愛を与え続ける姿を

見せてくださいました。

私には、とても、とても真似できそうにありません。でも、あなたのその思いのほんの一端でも、受け継いで、あなたが教えてくれたように、自分の個性を生かして、これから私なりに生きていこうと思います。

 

これからも、ときどき天国から見守って下さいね💞

 

 

明るくてポジティブで、笑顔の眩しい人。

いつも誰かの味方になり、温かく背中を押してくれた人。

あなたがいるだけで、その場がパーっと明るく華やかになる、そんなオーラをまとった人でした。

 

そんな彼女ですから、そちらの世界でも、きっと天使さんとして、あっちに、こっちにと、忙しく羽ばたいてお世話して回るのでしょうね!

 

肉体は病んでも、魂は美しい輝きを放っていたあなたですもの。

肉体を脱ぎ捨てた今、永遠のいのちとして、一層輝きを増して、本来の世界に還っていかれたのですね。

地上に残されたわたしたちは、とても寂しくて、しばらくは涙するかもしれませんけれど、あなたから与えられた優しさや思いやる気持ちは、ずっとずっと、わたしたちの心に生きつづけることでしょう。

 

ほんとうにありがとう‼

また、来世、来来世も、きっとお友だちになってくださいね(*˘︶˘*).。*♡

 

あなたのことを偲びながら、「見上げてごらん夜の星を」を、心を込めてピアノで演奏しますね🍀✨🌼💐✨

 

また会えるときを、楽しみに‥