パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

一日早い母の日 花🌼の贈り物

こんにちは!

パステルウィングことパステルン

癒しのブログへようこそ🌈✨🕊️

 

今日は、2023.5.13 土曜日

雨がしとしと降ってます。

あちこちで地震が続いています。皆様のお住まいの地域はいかがですか?

 

明日は母の日ですね💞

パステルンは男の子二人の母親なのですが、

一日早いけれど‥と、長男が雨の中を自転車に乗って可愛いお花を買ってきてくれたの。

結婚してから、夫からも子どもたちからも、造花のカーネーション以外に、生花を母の日にもらったことがなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです!💖✨

 

長男に先日、どんな花が好きか?と聞かれたとき、

ガーベラが好き💕 と伝えていました。

そのピンクのガーベラが入った素敵な寄植えです。

 

わたしね、あれがほしい、これがほしいと言わない母なので、

お花のプレゼントが1番嬉しい!!

なんて、家族に伝えてなかったんです。

男の子だしね。誕生日も、母の日も忘れて通り過ぎちゃう😅

 

それも、ちょっと淋しいものです。

 

で、今回、初めて長男からの花のプレゼント💐✨

気持ちがすごく嬉しかったです☺️

 

皆さんも、ありがとうの気持ちを込めて、母の日、何か贈りますか?

 

明日はパステルン、またまた粉もん屋のおかみさんに変身します! シュワッチ🕺

 

それでは、皆さまにとって、心温まる母の日になりますように💞🕊️✨💐🍒🌼🌷🪻

 

 

f:id:m-pastel7:20230513164434j:image