パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

童話『まりちゃん、笑って』動画アップ

こんにちは!

パステルウィングことパステルン

癒しのブログへようこそ🌈✨

 

今日は、2023.4.6 木曜日

ここは☔降り

ピンクムーン🌕が見られそうになくて、残念です。

皆様のお住まいの街のお天気はいかがですか?

 

ここのところ、体調不良が続いているのですが、今日、新しい童話をYou Tubeチャンネルにアップしました。動画編集を息子がやってくれるので、パステルンは、いつものようにお話を創り、朗読して、あとは、フリーbgmを選んだり、フリーのイラスト素材からお話に合うものを探して構成しました。

 

朗読は、久しぶりなのと、体調もあって、ちょっと声が低めですが、最後の方になると、明るさが満ちてきて、ちょっとほっとしました。

 

今回は、この前、ブログでご紹介していた

母の介護からヒントを得て綴った実話ベースのお話です。どちらかというと、大人の方向きかも?しれません。

 

良かったら動画をご覧くださいね🧸🌷💞


童話『まりちゃん、笑って』子どもさんから大人の方までご一緒に!母への感謝をこめて💝 - YouTube

 

それでは、今夜もゆったりとリラックスして、お過ごしくださいね🍀✨🌸(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡