パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

チャンネル登録者200名!ありがとう💖

こんにちは!

パステルウィング癒しのブログへようこそ🌈✨☺️

 

今日は 2022.12.18 日曜日

ここ、実家のある雪国は、これから暴風雪になりそうです。皆様のお住まいのところは、いかがですか?

 

母の介護をしながら、時折パステルウィングのYou Tube Studioを覗いていたら、今日、めでたく、チャンネル登録者が200名になりました‼♪(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

チャンネル開設して満2年になるところです。リハビリピアノの発表の場として細々と始めたのですが、コツコツ積み重ねてきましたら、ありがたいことに、チャンネル登録をして、ご視聴くださる方が少しずつ増えてきました。

 

ちょうど200名としての登録者さんは、なんとメキシコの方で、ショパン ノクターン9-2  をとても気に入られて、ファンになってくださったとか🌷☺️

アメリカ、ロシア、台湾、韓国、香港、ドイツ、スペインなど、海外のクラシックファンの方が、ご視聴くださるようになり、ほんとにYou Tubeってすごいなあと思います。

 

私のようなアマチュアの弾くクラシックピアノですと、200名を超えるのは、一つの大きなステップのように感じます。純粋にピアノの音色を気に入ってくださる方でないと、なかなか登録までには至らないので‥。

 

いつも、ご視聴くださる皆さまに、心より感謝しております。これからも、応援宜しくお願い致します。

より、美しい音色、天上界の調べ、豊かな表現と解釈を探究してまいります!

 

それでは、皆さま、素敵な休日をお過ごしください

🙋🎄💐💖🌈✨🌷❄️🧸☃️🌅