パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

コーギー犬ノエさんに癒やされて🍀✨

こんにちは!

パステルウイングことパステルン

癒やしのブログへようこそ🌈✨(. ❛ ᴗ ❛.)

 

今日は 2022.9.4㈰ 

9月とはいえ、ここはまだまだ残暑が続いています。

皆さんのお住まいのところは秋が感じられるようになりましたか?

 

1週間ほど前に、夜、窓の外から、涼し気な虫の声が聴こえてきて、思わず微笑んでしまいました〜

秋を一つみ〜つけた!

スーパーには🍇や🍐が並ぶようになりました。

夏物の洋服はバーゲンセールに‥

替わって、秋物のシックな色デザインの洋服が並んでいます。

 

パステルンは、ときどき古着屋に行って、超安いけど、安そうに見えない服やスカート、バッグ👜を見つけるのが得意なの😊

 

You Tube動画でピアノ演奏しているときの服装もね、ここだけの話、210円のスカートとかね、よくあるんです😅 これ、内緒ね~🙏

 

ところで、体調は少しずつ良くなってきていて、ピアノも、ゆるやかに休み休み弾いてます。

今月は、坂本九ちゃんの「見上げてごらん夜の星を」の美しく響くピアノソロバージョンをYou Tubeにアップできると思います。

 

動悸がもっと落ち着いてきたら、もしかすると、月末くらいには、ベートーヴェンピアノコンチェルト「皇帝」第2~3楽章 ショートバージョンが、公開できるかもしれません。できるといいな

元気いっぱいな軽快な曲なので、普通に演奏してても高揚して、多少「ちむどんどん」(心臓がドキドキ ワクワク)しちゃうんですけど、

イメージが 皇帝 ですからねぇ~

それなりに高貴な威厳のある感じで、盛り上げて、ラストはスッカー!!と駈け抜けたい

✈️ビューン❗

 

自分を愛してあげよう

自分を信じてあげよう

ふがいない自分を受け入れよう

そしてぜんぶ許してあげよう

 

すくに解決できないことは、いったん神様にあ預けして、全託しよう 

 

不安や恐怖心がむくむくもたげてきたら、モグラ叩きでポコポコ撃退して、モグラくんが脳しんとうを起こしている間に、希望のノエさん(大好きなワンコ)に置き替える、そんな瞑想もときどきやってます。


f:id:m-pastel7:20220904171610j:image

大好きな↑

コーギー犬ノエさん&モナちゃん の動画にも、すごく癒やされてます🍀✨

 

いろいろな経験、パニック発作はとても怖いし苦しいので、はやく卒業したいけど、同じ苦しみの中にある人の気持ちは、理解できるようになりました。

必ず乗り越えられる!

そう信じて、時間を耐えます。

 

また思いっきり笑えるようになりたい(≧▽≦)

 

見上げてごらん夜の星を

素敵な演奏になるよう一音一音に愛と感謝を込められたらいいな  

ゆっくりゆるゆるいきますので、楽しみにしててくださいね(◠‿◕)

 

それでは明日からまた、どうかお元気で、お幸せな毎日でありますように(*˘︶˘*).。*♡🌺🍇💐🍐🎐