パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

懐かしくて切ないBGM 動画を公開🍒✨

こんばんは!

パステルウィング

癒しのブログへようこそ🌈✨😄

 

今日は2022.6.2 (木) もう夜です

一昨日の朝の散歩中に、出だしのフレーズが浮かび、いつものようにスマホに鼻歌で吹き込んで、その日のうちに作曲したBGMの動画ができました❗

 

ピアノで旋律を作りつつ楽譜に書き込み、

A-b-A´ という形式で一応作りました。

 

左手の伴奏は、ほとんど感性の赴くままに…という感じです。

 

作曲が面白くて、熱中し過ぎて❓お昼ご飯を食べるのを忘れちゃいそうでした😅

 

懐かしくて切ないメロディーのリラクゼーションBGMです~(*^^*)🎵

人によっては泣けるそうです😭

 

懐かしくちょっぴり切ない思い出に浸りながら、リラックスしていただけたらと思います💖

泣きたい人は、泣いてスッキリするといいですね😌🍀✨

 

難しい曲は作れないけど、2分前後の小さな曲なら、これからも作れそうで楽しみです!


Memories Ⅱ /懐かしくて切ない&泣けるリラクゼーションBGM / Music by:パステルウィング Pastel Wing - YouTube

 

それでは、皆さん

今夜も素敵な夢を‼❤(〃ω〃)