パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

奥浜名湖でまったり休日😌🍀✨


f:id:m-pastel7:20211219152532j:image
f:id:m-pastel7:20211219152552j:image

 

こんにちは!

パステルウィングことパステルン

癒しのブログへようこそ🌈✨(^o^)

 

今日は 2021.12.19(日)

久しぶりのブログです☺

 

今日はですねぇ

わたしのフェイバリット・スポットの一つ

奥浜名湖に来ているんですよ~💖

湖がめっちゃキラキラ✨✨✨しています

沖のほうには

白い帆のヨット⛵が

ゆったりと浮かんでいます

と~っても  癒されます~😌🍀

時間がゆっくりゆっくり流れていきます

 

今年の8月に初めての入院&手術を経験したことは、過去のブログで詳しく書いているんですけど、

入院中には体重が40キロを切るくらいまで

痩せました

でも、手術から4ヶ月半経って、

いまはベスト体重まで戻り

早歩きで40分以上楽に歩けるまで

体力がついてきました!

 

ダビンチというロボットでの腹腔鏡手術でしたので、お腹の小さな傷痕は、もうほとんどきれいに目立たなくなっています

体の細胞がどんどん新しく生まれ変わっているのが分かります

自然の回復力って

ほんとに凄いなあって思います

 

毎日、湯船につかりながら

自分の体をねぎらい、ありがとう❤の感謝をしているんですよ(*^O^*)

 

太ももさん、膝さん、ふくらはぎさん、下肢静脈さん、足の指先まで、

今日も一日本当にありがとう~💖

おかげさまで、たくさん歩けました

 

私の頭さん、髪の毛さん、頭皮さん、脳さん

もありがとう~💖

目も鼻も耳も口も喉も、歯も歯ぐきも舌も、ありがとう~💖

 

首も肩も腕も肘も手の指先まで、本当にありがとう~💖 おかげさまで、今日もたくさんピアノが弾けました

 

それから

気管支と肺さんもありがとう~💖

心臓さん、肝臓さん、腎臓さん、すい臓さん、たんのうさんも、ありがとう~💖

十二指腸さん、盲腸さん、胃袋さん、小腸さん、大腸さんもありがとう~💖

 

子宮さん、卵巣さん、膀胱さん、肛門さんもありがとう~💖

 

その他のすべての臓器やすべての諸器官もありがとう~💖

 

手術で切り取った大腸さんやリンパ節さんたち、本当にお疲れさまでした   ありがとう~💖

繋ぎ合わせ目の大腸さん、手術の傷痕さん、ありがとう~💖

 

全身の筋肉さん、骨さん、神経さん、皮膚さん、脂肪さん、リンパさん、血液や血管さんも本当にありがとう~💖

 

私の体のすべての細胞よ

今日も一日お疲れさまでした

ゆっくりリラックスしてね

これからも、生涯現役で私の魂修行をしっかりと支えてください  よろしくね~😃

 

こんな感じに、

愛情をこめて感謝するの

そうすると

体がとっても喜んでいるみたいな気がします

 

わたし、自分の体の悲鳴に耳を傾けないで、これまで生きてきたから、これからは、しっかりといたわりながら、体さんの声に耳を澄ませながら、生きていこうと思います

 

自分を大切に

元気で幸せな笑顔でいられること

 

そうすれば、自然と周りの人も、安心するし、笑顔になるみたいなの

 

あなた、最近、顔色がいいね

元気そうで良かった!

 

そう言われることが多くなりました

素直にとっても嬉しいです(///∇///)

 

パステルウィングとしての活動も、

来年からまたバージョンアップできそうで、

楽しみです🎶

 

これからも末永く、宜しくお願いいたします

m(__)m

 

それでは皆さん

穏やかで素敵な休日をお過ごし下さいね

(^o^)/🌈✨💐✨❄✨🌹🎁💖