パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

菅野よう子さんのカリスマ性と魅力💖

 

パステルウィングことパステルン

癒しのブログへようこそ🌈✨(*^O^*)

 

今日は  2021.11.18(木)    もう夜です

 

ところで、菅野よう子さんという世界的な音楽家をご存知ですか?

「花は咲く」を作曲した方  といえば、

それなら知ってる でしょ?

 

この方、58歳になられるかと思うけれど、すっごく若いし、チャーミングなんです💖

 

菅野よう子さんを「世界的な大音楽家」と大尊敬する兄から、この方が作曲したアニソンやコマーシャルソングなどを教えてもらって、最近よく聴いています。

どんなジャンルのものでも、自由自在に作曲しちゃう多作の超天才なんですよ🎵

 

今日は、11年前頃のライブ映像をご紹介します。

菅野よう子さんが、テレビアニメ「マクロスF」のために作曲したBGMを、ステージでめちゃくちゃ楽しそうに指揮しています😄

ぜひ観てみてね❤

(下に添付しているYouTube動画の

29分辺りから観てみてくださいネ)

指揮の後も、大きな🎈風船球を追いかけて、無邪気に走り回ってるの
ほんと少女みたいで
可愛いいし
若くて
生き生きしてる!
スゴいです!
アニメファンのカリスマ
菅野よう子さんワールドで
みんなノリノリ💃  菅野さんもダンス💃

素敵な人だなって思います💖

幸せな人生を満喫してるなぁって…
大好きなことを仕事にして、
でも、たぶん仕事という意識もなくて
自然体なのね
好きなことをして
本人が一番ハッピーで
そしてみんなを笑顔にしてる✨

(*≧∀≦*)💞

 

アニソンのライブなので、周りにはたぶんかなり若いファンや歌手、声優さんがほとんどだと思うけど、ぜんぜん違和感ないところが凄いです❗

 

自分よりも30歳若い人たちとお友だちになって、お付き合い(交流)すると良いと、以前に聞いたことがあるんですけど

ほんと菅野さんを見習いたいです~😊

声も可愛くて、ちょっぴり舌足らずなお話の仕方がまたチャーミングなんですよ~💖😺

 

菅野よう子作曲&指揮   ライブ動画を見る

⬇  (  29分辺りから観てみてね  )


Cosmic Nyaan Nyaan Macross Frontier part 2 feat. Megumi Nakajima and May'n - YouTube

 

それでは、皆さん

 

今日も幸せな善き日でありますように

\(^o^)/🌄✨🌹✨🌈💖🐰