パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

「クラシックの名曲集」を公開🎹

こんにちは!

パステルウィングことハステルン

癒しのブログへようこそ🌈✨🙋

 

今日は 2024.1.17 水曜日

もう夜です🌌

 

今日はわたしのYou Tubeチャンネルのお話です。

コツコツピアノを練習しながら、かれこれ3年かけて70曲ほどの演奏動画をYou Tubeチャンネルに公開してまいりました。

そこで、新しい試みとして、

タイトルを決めて、それに合う曲をセレクトして、美しい写真を添えながら、サムネも息子に作ってもらい、このたび、

 

「心が穏やかになるクラシックの名曲」と、

「ロマンティックで美しいクラシックの名曲」の動画を立て続けに、You Tubeチャンネルにアップしました。

そうしましたところ、これまでにない反響をいだだいてて、びっくりです!

これらの動画を観て、初めてパステルンとご縁をいただかれた何千人もの方々、本当にありがとうございます😊 

気に入ってくださり、チャンネル登録してくださった方も、これまでにない伸び数で、本当にありがたいです!(今日現在で454名になりました!)

とても励みになります💐✨

 

なんていいいますか、これまで蓄積してきたことが、一気に花開いていくような感じです。

写真を選んだり、曲の組み合わせを考えたり、サムネイルを考えたり…そんな創作の時間が、わたしにとって至福のひとときになっています🌈✨☺️

 

三度の食事よりもピアノが好き💕

なので…🤗

 

実は、もう次の名曲集動画も完成していて、待機中なのです。「気持ちが明るくなるクラシックの名曲」

というタイトルの素敵なサムネイルを、息子に、作ってもらいました🌷

 

こちらもお楽しみに!!

 

ぜひ、ゆったりとお寛ぎのひとときに、パステルウィングのピアノ「名曲集」を、BGMにお使いいただければ幸いです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

 

それではみなさま、

暖かくしてお過ごしくださいね!🙋☃️❄️💐✨🌈🍀🌼💞💖🌷

 

⭐下の青色に反転したところをクリックするとご視聴いただけます

 

 

 


心が穏やかになる クラシックの名曲7選 (ピアノVer.) Soothing classical music / Piano :パステルウィングPastel Wing - YouTube

 


ロマンティックで美しいクラシックの名曲7選 (ピアノVer.) Romantic classical music / Piano :パステルウィングPastel Wing - YouTube