パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

オンブラ・マイ・フ🎹をアップしました!

こんにちは!

パステルウィングことパステルン

癒しのブログへようこそ🌈✨🕊️

 

今日は、2023.8.3 木曜日

連日の猛暑ですが、お元気でお過ごしでしょうか🌽

わたくしパステルンは、7月に高熱が出てから、3週間以上経つのに、咳が続いています。気管支炎から咳が続くことがあるそうで、昨日、内科でお薬をいただきました。咳喘息の薬みたいです。

早く治りますように🍀

 

ところで、つい先日、このブログでご紹介しました、ヘンデルのオペラ「セルセ」より、

オンブラ・マイ・フのピアノver.を

You Tubeチャンネル 

パステルウィングPastel Wingに公開いたしました。

 

ポプラの木陰を讃える美しいアリア♫

 

歌うように心を込めて弾かせていただきました。

ぜひご視聴いただけると嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕

 

爽やかなポプラの木陰で涼んでいる様子を想像しながらお聴きくださいネ🌳🍃

 

あと少しで週末です。

台風🌀が宮古島辺りから、急に方向を変えて、ブーメランのような進路で本州へ近づいてきそうです。

来週開けまでには、大雨や暴風、停電に備えておきたいですね。

台風の進路にあたる地方の皆さまの、ご無事を祈ります🙏

 

それでは、暑さに負けず、どうぞお元気でお過ごしくださいませ🙋✨🌈🍧🍌🍈🍉🌽🍇🌻

 

 

 


オンブラ・マイ・フ(ヘンデル)/Handel - Largo Ombra mai fu - YouTube