パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

田村淳・反田恭平 対談「CREATIVEに生きるためのヒント」

こんにちは!

パステルウィング

癒やしのブログへようこそ🌈✨

 

今日は2022.7.11㈪

久しぶりのブログです。

 

今日の午前中にYou Tubeに公開された

タレントの田村淳さんと、ショパンコンクールで第二位になられたピアニストの反田恭平さんの対談が、あまりに素晴らしくて、感動しましたので、ここでご紹介させていただきます!

 

とにかく、壮大で素敵な未来ビジョンを明確にお持ちで、その夢の実現に向けて卓越した行動力で、すでに大きなスポンサーさんや、多くの同士、強力なサポーターさんを引き寄せている反田恭平さん。

 

クラシック音楽界の常識にとらわれない反田さんの考え方、夢の描き方、人を惹きつける魅力満載のこの対談。ぜひご視聴なさってください。

 

混沌とした先行きの見えない世の中にあっても、それを微塵も感じさせない清々しさ! バイタリティー! 熱量! そして豊かな才能! 幅のある人間力

今年28歳になられる反田さんですが、良い意味で、大物の貫禄をそなえてみえて、ますますファンになりました(◍•ᴗ•◍)❤

 

こんな夢を語る人がいたら、聞いた人は、もうワクワクが止まらなくなります!

ものすごく元気とパワーをいただけるお話です。

 

わたし、田村淳さんのことを、あまり知らなかったのですが、今回の対談で、田村さんのお話や考え方に接するうちに、わー!素敵な人だなぁ!って、こちらもファンになりました🌼

 

蒸し暑さも、

なんとなく鬱々とした気持ちも、

ぜーんぶ吹き飛んじゃいますよ~!

 

成功の法則 

引き寄せの法則

希望実現の法則

 

盛りだくさんの内容ですので、ぜひお楽しみくださいね(. ❛ ᴗ ❛.)

対談をYou Tubeで見る

 

 


#田村淳 #反田恭平 #越縁 [越縁] 後編 田村淳が反田恭平に聞きたい「CREATIVEに生きるためのヒント」 - YouTube