パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

CASIO Privia PX-S1100🎹購入💖


f:id:m-pastel7:20220210201509j:image
パステルウィング

癒しのブログへようこそ🌈✨

 

今日は 2022.2.10 (木)

なんと、本日、2台目の電子ピアノを買いました‼\(^o^)/🎵

リーズナブルな価格帯の中でも、いますごく売れているCASIOさんのピアノです。
f:id:m-pastel7:20220210190854j:image 

購入するために、いろんな動画で勉強して、

近くの島村楽器さんで、何台か試弾をして決めました❗

このピアノを選んだ理由や、弾き心地などについては、そのうちに、またYouTubeチャンネルで、語りたいと思います。

 

お店に在庫があったので、即日自宅で開封し、さっそく弾いています!

長くお付き合いできるといいな😊💖

 

5年間長期保証 にしたので、1年余りしかもたなかったコルグB2よりは安心かなぁ…

コルグさんのは、もちろん有料で修理すれば寿命が伸びるんですけどね。

コルグB2さん、1年半、仲良くしてくれてありがとう❤

ピアノを弾く喜びをたくさん与えてくれて、本当にありがとー‼💐✨

 

そして、CASIO Privia PX-1100🎹 さん、これから仲良くしてくださいね。宜しくお願いします🙏

 

間もなく、この新しいピアノで、「カノン」を弾いてYouTubeチャンネルに公開しますので、お楽しみに‼

 

コンサートホールで弾いているような気分を味わえる音響なんですよ(*^O^*)🎶🎶 

ワクワク😃💕

 

それでは、みなさん

明日からの三連休

素敵な休日になりますように😌🌷

お元気で‼(^o^)/🌈✨💖✨🍎