パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

カノンをYouTubeにアップ🌈✨

みなさん

こんにちは!

パステルウィングことパステルン

癒しのブログへようこそ🌈✨(*^^*)

 

今日は

2022.2.12 (土)

 

朝は冷え込みましたが、日中は穏やかによく晴れました😃  

 

先日、楽器店で弾かせてもらい、購入しました  CASIO PX-S1100 電子ピアノで、

パッヘルベルのカノンを演奏して、今日、

YouTubeチャンネルに公開しました❗

\(^o^)/

 

ピアノとの一体感は、まだしっかりとしていませんが、曲に合う音響と音色(サウンド)を選択してみたら、ヨーロッパのコンサートホールで弾くグランドピアノのような??

それに近いような?

演奏になりました~😃💖

 

天上の調べを

ぜひご視聴なさってみてくださいね(^o^)/

 

次回はショパンのピアノコンチェルト第1番 第2楽章を演奏します。

 

このCASIOさんの新しいピアノで、出張演奏できるようになるのが夢なんです😆✨

 

一体感が生まれるように

練習を重ねていきますO(≧∇≦)O


カノン/パッヘルベル/Canon/Pachelbel 【CASIO Privia PX-S1100】 - YouTube

 

それでは、皆さん

すてきな休日を(^o^)/🌈✨🍎✨💖✨🌷💞