パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

ゆるかわユニーク癒しのイラスト🐧🐧

こんにちは!

パステルウィングこと、

パステルン 癒しのブログへようこそ🌈✨
 
今日は、他のお仕事をしながら、癒しのイラストを描いている私の友人をご紹介します😃

彼女は、毎年とあるホテルから注文を受けて、卓上カレンダーのイラストを描いているんです。先日、今年のカレンダーを送ってもらいました。

これがまた、すごく可愛くて、ゆるくて、癒されるんです😌🐥🍀

でもって、よくみると、ところどころに、クスッと笑えちゃう独特のユーモアセンスが光ってるの😄✨🎶

これがその一部


f:id:m-pastel7:20210128123602j:image


f:id:m-pastel7:20210128123521j:image

 


f:id:m-pastel7:20210128120104j:image

 

ちょっと小さくて見にくいかしら?

これ、ものすごい多種類の色鉛筆で描くんですって。

 

下の方に、彼女のYouTube動画を載せさせていただきますので、ぜひ楽しんでみてね🎵

笑えちゃう 楽しくて ゆる~~いイラスト動画

 

一年半ほど前に、ひょんなことから出会った新潟の友だちなんですけど、考え方とかいろいろ私と似ているところがあって、たまに会えると、ずっと前から知り合いだったような不思議な感じがするんです☺

 

で、出会って一年たった頃、久しぶりに会っていろいろ話をしていたら、こんな可愛いイラストを描いてるって初めて知ったの。しかも、絵本を描きたいけれど、お話が書けなくて・・って言われて、ビックリ‼👀

だって、私の方は、童話は書くけど絵が描けなくて、誰か、可愛いステキな絵の絵描きさん、いないかなぁって思ってたところだったから。

 

そこで、私の童話をいくつか読んでもらったんです。そしたら、とても気に入ってくださって、さっそく一つ絵を描いてみるわって言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです‼        

 

こんなことって、あるんですね。

なにか導かれて出逢えたような気がします。

 

大切なお友だち😌🍀✨

 

皆さんも、そんな不思議な縁を感じること、きっと、あるある! でしょうね💞

近い将来、本物の絵本ができると嬉しいなぁ😌💖

 

ではでは、コチラから、そのユニークな癒しのイラストBGMつきで、お楽しみください。

 

YouTubeで癒しのイラストを見る


https://youtu.be/gAOpj_w0I6g

 

皆さんに、素晴らしい善いことが、たくさんたくさん訪れますように🌈✨🌄✨🐧