パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

梅の花見に行ってきました🌸🍱🍡

こんにちは!

パステルウィングこと、パステルン 癒しのブログへようこそ🌈✨

 

ぽかぽか春の陽気に誘われて、家族で梅の花見をしてきました!

紅梅  白梅がちょうど見頃で、澄みわたる青空によく映えます。

コロナもなんのその。家族連れやたくさんの外国人が、梅の木の下でお弁当🍙🍱を広げて楽しんでいました。平和な風景ですね。

 

f:id:m-pastel7:20210221135843j:image

 

ここは、子どもが小さい頃に、よく遊びに来た公園です。観覧車🎡や可愛いSLもあります。あのころが懐かしくよみがえってきました😌✨   幼かった子どもたちの笑顔が浮かびます💖

 

f:id:m-pastel7:20210221135902j:image

 

私も夫と一緒に芝生に座り、お弁当🍱を食べて、久しぶりにのどかな時間を過ごしてリフレッシュできました。

 

f:id:m-pastel7:20210221135917j:image

皆さんは、どんな休日をお過ごしですか❓

どうぞ、素敵な思い出をたくさんつくってくださいね🎵

善きことが、いっぱいありますように✨🌈🌄✨💞🌸✨💐