パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

ノクターン第20番〈遺作〉を配信して

こんばんは!

パステルウィングこと、パステル癒しのブログへようこそ🌈✨

今日も、春本番のような暖かい陽気でした。

 

今日、久しぶりに、私のYouTubeチャンネル

パステルウィング」に、ショパンの名曲

ノクターン第20番〈遺作〉嬰ハ短調

の演奏をアップしました。

 

若きショパンが、故郷ポーランドを離れ、同時に愛する恋人との別れを経験したころに、作曲されたものとお聞きしています。

そんなショパンの、憂いをおびた、揺れ動く心情を表現できればと思い、心をこめて演奏させていただきました。

 

ぜひご視聴いただければ幸いです。

また、もし気に入っていただけましたら、

高評価やコメントなどをお願いします。

励みになりますので😌🐥

 

パステルウィング  のチャンネルはコチラ

      ↓


https://youtu.be/leUwbgu-G18

 

それでは、今日も一日お疲れさまでした🍀✨

皆さまに、明日もまた、素敵な善きことがたくさんありますように🌈✨🌄✨🌸✨💖