パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

活動をセーブするって大変❗

パステルウィングこと

パステルン癒しのブログへようこそ🌈✨

 

今日は2021.9.6 (月)

もう夜の21:30になりました。

皆さん、今日も一日お疲れさまです😌🍀

 

大腸さんの手術をしてから、ちょうど丸1ヶ月経ちました。

おかげさまでとても元気です。

手術のあとのお腹の傷も、ほとんど突っ張らなくなってきました。

短くなった大腸さんは、とても調子良さそうで、頑張ってくれています😊

ありがとー💕

 

早朝のお散歩も、普通の歩幅でふつうの速さで歩けるようになりました。

朝は気温も下がってきて、爽やかで、とーっても気持ち良いです💛

 

昨日、久しぶりに、小さい子向けの、とっても短い童話を一気に書き上げました。

入院していたときに知り合ったお友だちから聞いた、すてきなお話とお花のフォトを題材にさせていただいて、創作してみたの。

想像をふくらませていく過程の楽しさを、

ほんとうに久しぶりに実感(*≧∀≦*)🎶

 

そのうちに、YouTubeチャンネルで、この童話をアップしたいなぁって考えています。

可愛いBGMとイラスト

          &パステルンの朗読で   ネ  

 

ピアノ、語り、童話の創作などなど

家事の合間にやりたいことがいろいろあって、ムリしないように、セーブしなくちゃなのですが、これ、結構むずかしいの💦😅

ついつい…  は、キンモツですね❗

 

あさって、消化器外科の主治医の診察があるんです。そこで初めて、手術後の検査結果を含めてすべてのお話があるそうで…

少しドキドキ

血液検査もあるので、おとなしくして、お利口さんにしておかないと  ですね~(〃ω〃)

 

長年つちかってきた傾向性って、なかなか変えられないものなのかなぁ

 

そうは言っても、少しずつ、自己コントロールできるようになりたいです。自分を追い込まないようにしなくちゃ😅💦

 

それでは、皆さん

おやすみなさい

明日もお元気で 善きことがたくさんたくさんありますように💕🌈💐🎁💖💞🌄🎶