パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

YouTubeでコルグB2を語る&演奏

パステルウィングこと

パステルン癒しのブログへようこそ🌈✨

 

早いもので、9月になりました!

夜になると、かわいらしい虫の声が聴こえてきて、秋の訪れを感じさせてくれます☺

 

今日は2021.9.3(金)  もう夜です

退院して早くも2週間になりました。

私のことを心配してくださり、愛念を送ってくださった皆さんにお会いする機会に恵まれると

あら~元気そうね!

ってどの方にも言われます(///∇///)

安心されるみたいで嬉しいです💛

 

あら~!  誰だかわからなかったわぁ

ピチピチしてるねぇ!

手術前に会ったときとは別人みたいねぇ

 

って言われちゃいました😊

ありがたいです💖

 

実は、今日、新しい試みといたしまして、

わたしのYouTubeチャンネル

パステルウィング  に

ピアノ演奏交えた語りバージョンで、

私の相棒  電子ピアノ「コルグB2」について

語ってみました(///∇///)

 

長すぎても飽きちゃうし、最初の1~2分がとくに大事なのかなぁとか

いろいろ試行錯誤ですが

やってみたら、結構楽しく収録できたと思います(*≧∀≦*)🎶

 

癒しのピアノと

癒し系ボイスの語り(〃ω〃)

 

よかったらご視聴くださいね💕

 

動画編集を手伝ってくれた よっしー

ありがとう‼💕💐

 

こちらをクリックするとご覧になれます💞

パステルウィング

"出会えてよかった!コルグB2♡" を YouTube で見る  ⬇ここをクリック


出会えてよかった!コルグB2♡ - YouTube

 

それでは、皆さん

お元気で!

素敵な週末を‼(^o^)/🌈✨💕✨💐✨🌄🎁🎶