パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

お気に入り💖癒しの散歩コース

こんばんは!

パステルウィング こと、

パステルン 癒しのブログへようこそ🌈✨

今日はどんな一日でしたか。

ほんとうに、お疲れさまでした😌🍀

 

今日は、久しぶりの晴天に恵まれて、春のような陽気でした。ここは日本の真ん中へんの太平洋側の街。

お天気の良い日は、ウォーキングするんです。こちらは、お気に入りのお散歩コース。

私のフェイバリット  スポットです🐥🌱

f:id:m-pastel7:20210125213546j:image

土日の穏やかな晴れ空の日には、この上空に白いグライダーが、ゆったりと飛びます。

とっても気持ち良さそう!

 

この土手に、春になると、つくしがぴょこぴょこ顔を出し、河原の雑木林は新緑に染まり、うぐいすや、小鳥さんが可愛らしい声で歌います🐥🎶

あともう少しの辛抱ですね。待ち遠しいな。

 

早朝に歩くと、まばゆい太陽☀が、力強く昇ってきます。感動ですよ!!\(^o^)/

ああ、生きてるってステキ‼💖

ありがたいなぁって😌

 

皆さんは、どんなフェイバリット スポットをお持ちですか❓

良かったらこっそり⁉  教えてくださいね😊

 

それでは、今夜もゆっくりとおやすみください🌃    明日も、元気に素敵な朝を迎えられますように🌈✨🌄✨☀