パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

My favorite spot 「コーギー犬ノエさん」

こんにちは!  パステルウィングこと、

パステルンです😃🌈✨

今朝は少し冷え込みましたけど、とても気持ちのよいお天気になりました☀

 

お仕事や家事、趣味、子育てや介護、地域のボランティアなど、皆さんそれぞれに、お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

 

今日は、いくつかある私のフェイバリット・スポットから、YouTubeチャンネル「食パン犬ノエさん」🐶をご紹介します😊

 

去年の今ごろに見つけたこのチャンネル。

毎日配信されるんですけど、ほんっと、癒されます~😊🍀💕

コーギーの10歳になるノエルくんと、今日で満1歳になるモナちゃんが、めちゃくちゃ可愛いくて、飼い主のママさん、パパさんと、5歳の息子さんとの日常風景が、幸福な家族を絵に描いたような、ほのぼのとした動画。

ママさんの犬愛💖が、ハンパなくて、しつけも上手。動画編集も上手。料理や、お菓子づくり、その他なんでも器用にこなすスーパーママさんです。

犬好きの方、もう知ってるよ!

というお声が、聞こえてきそう😄

 

良かったら、覗いてみてくださいね🎵

楽しくて、癒されますよ~😊💕

 

"ワンコとのんびり過ごす冬の休日【コーギー】" を YouTube で見る


https://youtu.be/TX1By3Qc1Gw

 

それでは、一日の疲れを癒して、明日もまた、元気いっぱい、素敵な日となりますように☺💖🌈✨