パステルウィング 癒しのブログ

気楽なショートエッセイ風

新しい王国物語を書き上げて

こんにちは! 

パステルウィングこと、パステルンです🌈✨

今日もよく冷え込んでますが、みなさん、お元気ですか。

今日は、創作物語のお話。

私、ときどき、童話を書いてるんですけど、ついこの間、初めて、大人も楽しめる短編のプリンセス物語を書き上げました(*≧∀≦*)

 

中世ヨーロッパの小さな王国を舞台にした物語です。

 

戦乱で憎しみ合いの絶えない地球に、再び愛と調和をもたらし、新しい繁栄の時代を築くために、地球の神さまは、宇宙の彼方にある星の生命体を、地球に招きます。

その星から地球に移住してきたお姫さまが、小さな王国の王女として生まれ、王国を襲う様々な危機や困難を、純粋な愛の心で乗り越え、心のひだを豊かに耕し、成長していきます。やがて、近隣の王国の王子に見初められ・・・。

さて、どんな展開になるのでしょうね~😊

 

そのうちに、どういう形になるかわかりませんが、公開する予定です。

どうぞ、お楽しみに‼  🐥🌱